menu

株式会社岡本商事

株式会社岡本商事
私たち岡本商事がモットーとしているのは、ご来店いただいたお客様においしい料理や飲み物、上質なサービスをご提供し、笑顔を届けること。
それこそが、理念として掲げている「世界中の人々を幸せにしたい」という思いを実現させるための最初の一歩になると考えております。
株式会社岡本商事

企業の紹介

株式会社岡本商事

従業員の方々は皆様、勉強熱心で、成長しようと願い、会社はその気持ちに応えようとしている素晴らしい会社です。
親切・丁寧で新人が入社しても手厚いフォローのできる、そんな会社です。

人を大切にしているポイント

スタッフ一人一人が幸せであることこそ、お客様に笑顔を届けるサービスをご提供するための大前提です。
当社では接客スキルを高めるための環境を整えており、それぞれが日々の仕事を充実したものにし、やりがいを感じながら取り組めるよう、積極的に研修に参加することを奨励しています。
どのスタッフも研修を通じ、各店舗での接客のベースとなるマナーや心配り、コミュニケーション能力を磨き続けており、岡本商事にとって欠くことのできない存在です。

法人名 株式会社岡本商事
設立年月日 2001年6月
代表者 岡本 力
ご住所(本社) 〒150−0042
東京都渋谷区宇田川町21−7 渋谷平和ビル3F
事業内容 飲食店の運営
従業員数 社員数 70名 アルバイト 300名
待遇・福利厚生 詳細につきましてはお問い合わせください
店舗名 イタリアンバール「ナポリ 広尾」「ナポリス 渋谷」など11店舗
業種 飲食
店舗所在エリア 埼玉県、東京都
店舗数 9店舗
  • 株式会社岡本商事
  • 株式会社岡本商事