menu

フレッシュ・フード・サービス株式会社

フレッシュ・フード・サービス株式会社
「真のナポリピッツァ協会」認定のお店です。質の高い料理とフレンドリーなサービスにこだわっています。
南イタリアの伝統的な料理をもっとたくさんのお客様に広める為に、現場の第一線で活躍して頂ける方のスキルを求めています。私達と一緒になって良い店作りに参加しませんか?
在日イタリア官公庁、一般企業に勤務するイタリア人から絶大な支持を得ている本場さながらのお店です。自分の仕事に自信を持って将来に役立つことが多く学べます。
イタリア料理専門店で今までの知識や経験をいかせる方、また現在勤めているところからステップアップを考えている方には最適な環境です。
フレッシュ・フード・サービス株式会社

企業の紹介

フレッシュ・フード・サービス株式会社

ナポリピッツァの有名店「パルテノペ」を恵比寿などで運営されています。
「味で勝負」という印象を持たれていることもあるかと思いますが、それと同時に接客や指導力強化に力を入れられています。実力店の味とサービスを学ぶことができる魅力的な職場だと思います。

人を大切にしているポイント

先輩社員が業務内容を一から丁寧に指導いたしますので未経験の方もご安心下さい!
毎月、各店舗では若手スタッフを対象にお客様へのサービスの方法についての勉強会を行ったり、また、外部の研修機関に登録しており、未経験の方から経営を学ぶ目的の方まで幅広く知識・経験を身に付けて成長出来る環境が整っています。
そして毎日の賄いは、シェフが作る本格イタリアン、みんなで一緒にテーブルを楽しく囲んで、イタリアの話やお料理の話をしながら楽しんでいます。時にはプライベートな話も!

法人名 フレッシュ・フード・サービス株式会社
設立年月日 1978年4月
代表者 吉田 昌弘
ご住所(本社) 〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町三丁目8番1号(TT−2ビル)
事業内容 飲食店(イタリアン)の経営
従業員数 社員数 73名
待遇・福利厚生 ソムリエの受験対策講座やサービス業に特化した外部セミナーの受講など勉強する場所を提供します。
年一度は、店舗スタッフ全員でビール工場やワイン工場など食に関する工場を全員で見学に行く機会も設けています。
店舗名 パルテノペ広尾店、パルテノペ恵比寿店、ヴィア・パルテノペ品川店
業種 飲食
店舗所在エリア 東京都
店舗数 3店舗
  • フレッシュ・フード・サービス株式会社
  • フレッシュ・フード・サービス株式会社
  • フレッシュ・フード・サービス株式会社