menu

創作居酒屋ダイニングキッチン濂

創作居酒屋ダイニングキッチン濂
札幌で創業して14年目を迎える居酒屋です。
季節の旬を重んじ、ジャンルにこだわらず、和のテイストを活かした創作料理を提供しています。
お店のモットーはどれだけお客様に、「ありがとう!美味しかった!」と言ってもらえるかです。
若い世代のスタッフが多く働く元気のいい職場です!社員登用制度もあり、アルバイトから社員になってくれるスタッフも!
将来的にはスタッフ全員を社員さんに、そして店舗展開を視野に入れて動きだしたお店です。
創作居酒屋ダイニングキッチン濂

企業の紹介

創作居酒屋ダイニングキッチン濂

札幌市白石区にお店を構える『ダイニングダイニングキッチン濂」様。
お座敷・テーブル合わせて60席の広々店内。 道産・国産にこだわった、その時々の旬の食材を熟練料理人であるオーナー自らが調理します。
お財布にも優しく、常連のお客様も非常に多いお店です。
熟練料理人と聞くと気難しそうな職人気質な方をイメージされる人もいらっしゃいますが、こちらは全く違います。 むしろオーナーである内生藏(ウチウゾ)様は非常に気さくでスタッフからもお客様からも人気の愛されキャラなのです。
料理の基礎から飲食の経営ノウハウまで学べる素敵なお店です。

人を大切にしているポイント

若いスタッフが元気よく働ける職場!学生さん以外は出来るだけ社員になって頂き、福利厚生や労働保険などの充実を常に考えております。

シフトも出来るだけ個人の都合に対応出来るようにスタッフ全員が助け合っています。
また、一人ひとりのスキル向上を兼ねてセミナーへの参加を助成し、学生さんには就職先の斡旋、相談にも乗っていますよ!
当店のお客様から良く、ココのバイトならうちに欲しいと言われます!

法人名 創作居酒屋ダイニングキッチン濂
設立年月日 2003年10月
代表者 内生藏 廉 
ご住所(本社) 〒0030022
北海道札幌市白石区南郷通り19丁目南2-8クリスタル85ビル2F
事業内容 居酒屋
従業員数 (社員)→1名
(アルバイト)→5名
待遇・福利厚生 社員:
  • 雇用保険
  • 労災

アルバイト:
  • 労災
店舗名 創作居酒屋Dining Kitchen 濂
業種 飲食
店舗所在エリア 北海道
店舗数 1店舗
  • 創作居酒屋ダイニングキッチン濂