menu

株式会社 コズミックダイナー

株式会社 コズミックダイナー
とても「自由」のある会社です。「一人一人自分自身の身近なHAPPYを大切にしコツコツ叶えて行く事でいずれ大きな幸せへとつなげていく」この信念を胸に常に学び、新しい事を生み出し続けます。
「やる気」と「情熱」があれば、入社したばかりの社員でも新しい事に取り組む事ができます。
「やる気」と「情熱」を常に一番大切にしている会社です。
株式会社 コズミックダイナー

企業の紹介

株式会社 コズミックダイナー

「身近なHAPPYから、大きなHAPPYへ。」を企業理念とし、急成長をしている会社です。
若い人がたくさん活躍しており、チャレンジ出来る場が用意されています!
人財育成にも積極的で、様々なキャリアアップの選択が出来るようになっており、今まで10人の経営者が誕生しています!

人を大切にしているポイント

弊社は飲食店ですが「食」だけでなく「人」に重点をおいている企業です。その中でも「人」とのつながりを大切にしています。一つ一つ部署は分かれており、上司に相談しやすい環境をつくっております。
また、直属上司に相談しにくい事は役員や社長に直接相談する事も可能です。言い難い事は匿名で送れる目安箱を設置しており、社員が思った事は見逃さないシステムをつくっております。
さらに社内報「コズミックタイムズ」も毎月発刊しており、現状の会社の動きや新店情報など全社員で把握できる様な取り組みも行っています。

法人名 株式会社 コズミックダイナー
設立年月日 2004年12月
代表者 定松 慎
ご住所(本社) 〒530-0055
大阪府大阪市北区野崎町9‐13 梅田扇町通ビル6階
事業内容 レストランバー、居酒屋など 飲食店経営
従業員数 社員数:370名  アルバイト数:1600名
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、厚生年金、社会保険
店舗名 ゆずの小町 知床漁場 九州うまか 金丸農園 鶏っく 鶏えもん どんがめ 弁慶 まじめや など
業種 飲食
店舗所在エリア 東京都、富山県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、愛媛県、海外
店舗数 国内170店舗 ベトナム2店 ホンコン1店 シンガポール1店
  • 株式会社 コズミックダイナー
  • 株式会社 コズミックダイナー
  • 株式会社 コズミックダイナー