menu

株式会社 最上

株式会社 最上
創業44年。味と伝統を守り、東西の花街で串カツ専門店を営業しております。
西は心斎橋本店と北新地店。東は赤坂店と銀座店。4店舗すべて高級感漂う空間の串カツ専門店です。
昭和の古き良き習慣を残しつつ、時代に合ったサービスを提供しています。
店名の由来は山形県出身のオーナーが命名いたしました。経営理念は味が最上!サービスが最上!
株式会社 最上

企業の紹介

株式会社 最上

関東・関西に4店舗展開している高級串カツ店最上。
店内の高級感な雰囲気とは違い、スタッフは全員家族のように仲が良く、幹部自らも現場に立ち、日々学んでいます。
「この上ないこと、優れたこと」を信念にもち、スタッフ全員が成長できる場所が最上にはあります。接客だけではなく、飲食の様々なこだわりを学びたい方にはぴったりの会社です。

人を大切にしているポイント

弊社はまず月に1度のミーティングの際に英会話レッスンをスタッフ全員で受講しています。
母国語以外の言葉を取得することは人として自信がつきます。そして1年に1度ですが長期休暇もお正月明けから取得するという取組を実践しております。平均して1週間〜10日ほどです。
海外旅行をするスタッフが多く、とても好評です。また2年に1度くらいですが社員旅行にも行きます。アルバイトさんも参加OKなので楽しい旅行になります。サービス業はスタッフ自身が満たされていないとお客様に良いサービスを提供できません。弊社はスタッフの方々が常に爽やかに働ける職場づくりを目指しています。

法人名 株式会社 最上
設立年月日 1986年5月
代表者 沼澤 和子
ご住所(本社) 〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル1F
事業内容 飲食業(串カツ専門店)
従業員数 社員数 約40名
待遇・福利厚生 各種保険(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金保険)
店舗名 串処最上
業種 飲食
店舗所在エリア 大阪府・東京都
店舗数 4店舗
  • 株式会社 最上
  • 株式会社 最上