menu

株式会社ビーエムエス

株式会社ビーエムエス
株式会社ビーエムエスは「食」をテーマとして飲食・高齢者施設向け食材メーカー事業の2本柱で事業を展開しています。
食を通してすべての出会いを大切にし、社員・お客様・取引先のみんなで感動し、みんなを笑顔で幸せにすることを使命とし、良質なサービスを提供してまいります。
株式会社ビーエムエス

企業の紹介

株式会社ビーエムエス

FCだけではなく自社ブランドなど幅広く展開する同社。
就業環境は業界でもトップクラスの環境です。人材育成には特に力を入れており、長く働ける会社をめざしているところに非常に好感が持てます。経験者も未経験者も安心して働ける環境の職場です。

人を大切にしているポイント

今店長をしている羽曳野店では、オープン当時からアルバイトとして働いていました。当時は高校生でしたが、アルバイトのトレーニングや人員配置の指示などお店全体を見れることを魅力に思い、社員を希望しました。
サービス業は限界がないので、やればやるだけいいお店になっていきます。その結果お客様に喜んでもらえたり、売上やお客様数など目に見える数字で結果が出ると、達成感を感じます。お客様の笑顔を見るといくらでも頑張れます!
また、アルバイト時代から当社のチームワークの良さを感じていました。お店のスタッフだけでなく、ソフトボール大会やBBQなどの機会があり、他店のスタッフとも交流を図っています。
全社的に助け合い、相談し合う環境が何より魅力だと思います。恵方巻きシーズン時には、「すし一流」にヘルプに行くことも。上司や先輩社員も温かく、相談しやすい環境ですので安心して働いていただけますよ。

法人名 株式会社ビーエムエス
設立年月日 1984年9月
代表者 正村 宏
ご住所(本社) 〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1丁目-6-17シオノビル3F
事業内容 フードサービス事業 びっくりドンキー・回転寿司すし一流・ビアードパパスイーツの店舗展開、運営フードサプライ事業 高齢者施設向け食材メーカー
従業員数 社員数 85名 アルバイト 650名
待遇・福利厚生 各種社会保険完備、社員割引制度、制服貸与、定期健康診断、継続雇用制度、永年勤続表彰、配偶者への誕生日プレゼント(単身者は本人)、結婚祝金、出産祝金、慶弔見舞金
店舗名 びっくりドンキー
業種 飲食
店舗所在エリア 大阪府、奈良県
店舗数 8店舗
  • 株式会社ビーエムエス