menu

ベラジオコーポレーション株式会社

ベラジオコーポレーション株式会社
ベラジオは2000年の本店オープンより仲間と共に数多くの壁を乗り越え信念を持って走りつづけ国内外を含めて現在23店舗を展開する企業に成長しました。
私たちは情熱を持って驚きと感動を提供しすべての人々と共に幸せになります。

企業の紹介

ベラジオコーポレーション株式会社

アミューズメントの会社が集まるおもてなし大会で優勝するなど、常に業界の先頭を走り続けるべラジオ様。
教育に対する姿勢は非常に熱く成長できる環境が整っています。成長したいと向上心の高い方にはおすすめの会社です。

人を大切にしているポイント

皆さんはアルバイトをしている際、「もっとここは○○すればいいのに…」と考えたことはありませんか?
立場関係なく意見が言え何事も挑戦・実現できる場所、それがべラジオです。
例え失敗しても「今学んだことは決してゼロじゃない。同じ思いをしないために、次のチャレンジをしよう!」と励ましてくれる仲間がたくさんいます。当社は、チームとして嬉しさも悲しさもお互い分かち合い、共に笑い共に泣くことができる文化の会社です。

法人名 ベラジオコーポレーション株式会社
設立年月日 2000年4月
代表者 垣内 規利
ご住所(本社) 〒552-0001
大阪市港区波除3-9-8
事業内容 パチンコホール経営
従業員数 525名
待遇・福利厚生 雇用・労災・健康・厚生年金 ※各種社会保険完備寮(ワンルーム/月額18,500円〜23,500円程度の本人負担)、退職金制度、社員旅行:年1回(2012年実績:東京、沖縄、北海道、グァム、バンコク、マカオ、韓国)
各種レクリエーション(忘年会、新年会、打ち上げ等)
制服対応(クリーニング代全額会社負担)、食事補助、店舗表彰、個人表彰有り(年2回)
店舗名 ベラジオ・はんぶんや・いちえん本舗
業種 娯楽・アミューズメント
店舗所在エリア 大阪、兵庫、東京、グアム
店舗数 23店舗
  • ベラジオコーポレーション株式会社
  • ベラジオコーポレーション株式会社
  • ベラジオコーポレーション株式会社