menu

ローカル・プロデュース株式会社

ローカル・プロデュース株式会社
郷土料理を中心とし“意思”を持って開拓をした店舗が、流行に流されず長年地域に土着し人気を獲得していることが証明するように、「芯のある店舗作り」「芯のあるビジネス」「埋もれた資源を活かす」という取り組みが実を結んできています。
『地方の良さ』を再発見し、地方を活性化させる新しいビジネスを展開していくことが、我々の使命だと考えています。我々が『外食と地方をつなぐ架け橋』になるべく、歩みは止まりません。
ローカル・プロデュース株式会社

企業の紹介

ローカル・プロデュース株式会社

社員一人ひとりのパーソナリティやポテンシャルを最大限に引き出せるよう各種研修会を実施されています。
また、「試飲会や試食会」などの勉強会や、食の源となる「農業研修」、知識の源となる「図書研修」なども実施。早い人で入社2〜3年で店長に昇格。店長以上になると、会社全体の運営にあたるスーパーバイザーや社員の指導を担当する教育スタッフなどの部門があります。
このようなキャリアアップ・プランが、個人の能力を最大限に活かせる効率的なスタッフ構成を実現されています。

人を大切にしているポイント

弊社は社内、社外研修を活発に行っております。
酒蔵研修、農業体験、バス運転免許資格取得等、働く皆さん個人のスキルアップに繋がるお手伝いを積極的に行っております。
アクティブなスタッフが多く、社外では月に1回フットサルを行っており、ゴルフ同好会、釣り同好会等もあり、団結力はピカイチ!春はイチゴ刈り、夏はバーベキュー、 秋はみんなで旅行に行ったりと仕事も遊びも全力で頑張ってます!

法人名 ローカル・プロデュース株式会社
設立年月日 2003年4月
代表者 東條 亮
ご住所(本社) 〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田2-7-1 遠藤ビル4F
事業内容 飲食業
従業員数 社員→ 30名
アルバイト→ 200名
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、他各種完備
店舗名 いもんちゅ 母屋
芋んちゅ
いもんちゅ 別邸
ゆるり屋
ゆるり屋次郎
梵天丸
仲見世
伊勢志摩食堂
銀ぶし
串乃鉄
貝ばか一代
業種 飲食
店舗所在エリア 愛知県、三重県、岐阜県
店舗数 17店舗
  • ローカル・プロデュース株式会社
  • ローカル・プロデュース株式会社
  • ローカル・プロデュース株式会社