menu

K-FOODS株式会社

K-FOODS株式会社
設立から4年で現在8店舗を運営しています。
全国展開への足掛かりとして、8店舗目は9月1日に大阪の道頓堀に進出!
まさに今、のりにのってるK-FOODS。
「社員の想いで会社を動かすこと」で、会社の成長を実現しています!
K-FOODS株式会社

企業の紹介

K-FOODS株式会社

名古屋でイタリアンバルやダイニングバー8店舗を展開され、今後は愛知県のみならず全国展開も視野に入れている急成長の外食企業です。
経営に携わる方々は皆さん温和で非常に勉強熱心です。
それは、企業理念にもある食に関わる全ての人に感動を与えるために、従業員の方を始めとして全ての人たちに感謝をしているからこそ、経営者が率先して動いて皆さんを導いている会社だと思いました。

人を大切にしているポイント

福利厚生に力を入れている当社では、飲食業界では珍しく月8日以上の休みを取得できます。
また休みの日程も融通が利くので連休も可能。極端な話「1週目に5連休を取って、残り3週は週1日休み」なんてことも出来るので、海外旅行だって行けちゃいます!研修にも力を入れているので、業界初めての方でも安心して仕事をスタートできます!
独自の評価制度を活用して皆さんをしっかり評価し、給与にちゃんと反映しますので頑張った分だけ給与は上がります!

法人名 K-FOODS株式会社
設立年月日 2011年9月
代表者 米吉 健二
ご住所(本社) 〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵1-25-1 ニッシンビル707
事業内容 飲食業
従業員数 社員数 20名 アルバイト 140名
待遇・福利厚生 公休8日(何としても休んでもらいます!)
店舗名 THANK YOU、NUCB、さんきゅう、カーヴ隠れや
業種 飲食
店舗所在エリア 愛知県、大阪府
店舗数 8店舗
  • K-FOODS株式会社
  • K-FOODS株式会社
  • K-FOODS株式会社