menu

株式会社アヤカンパニー

株式会社アヤカンパニー
東京都 神楽坂を中心に和食、フレンチ、イタリアン、和カフェと4つの業態を展開しています。 客単価1,000円から13,000円まで幅広いお客様に対応しています。2015年中には直営19店舗FC1店舗、2016年春までには直営21店舗FC2店舗になる予定です。
株式会社アヤカンパニー

企業の紹介

株式会社アヤカンパニー

お客様へのおもてなしを、上品かつ丁寧なサービスで対応されており、その原点はスタッフひとりひとりの「サービスをもっと極めたい」 「こうしたらもっと良くなるんじゃないか」という想いや考えを尊重し大切にしているからこそ生まれています。 企業としてスタッフへの尊重と社内での教育を融合することによりお客様にとって最高のおもてなしを感じる店舗であり企業です。

人を大切にしているポイント

アヤカンパニーで最も大切にしている考え方は「一人ひとりの個性を尊重する」ということです。
例えばサッカーチームでは、様々な役割を持った選手がいるでしょう。
各自が持てる力を出し切って、チームとして最高のシナジーを発揮しています。
それぞれのポジションで、社員がのびのびとプレーするからこそ成長してきたのです。
アヤカンパニーでは個々のやり方を尊重し会社として最大限のパフォーマンスが発揮できる環境になっています。
一人ひとりの社員が会社を作る。あなたの色が、これからのアヤカンパニーを作ります。

法人名 株式会社アヤカンパニー
設立年月日 1985年12月
代表者 渡辺 さとし
ご住所(本社) 〒162-0821
東京都新宿区津久戸町3−3 松井本社ビル2F
事業内容 飲食店経営、FC事業
従業員数 社員数 80名 アルバイト 300名
待遇・福利厚生 社会保険、厚生年金、雇用保険、交通費規定内支給、賞与、インセンティブ、制服貸与
店舗名 神楽坂 茶寮、神楽坂SHUN、馳走 紺屋、練り屋 文楽、RESTAURANTかみくら、ITARIANGRILL坂の上レストラン、鉄丸本多横丁、しゃぶしゃぶ肉会席 ゆかわ
業種 飲食
店舗所在エリア 東京都、神奈川県、愛知県
店舗数 19店舗
  • 株式会社アヤカンパニー
  • 株式会社アヤカンパニー
  • 株式会社アヤカンパニー