menu

スマイルキューブ株式会社

スマイルキューブ株式会社
スマイルキューブ株式会社は2006年、「世界中にスマイルキューブを広げる」をコンセプトに、飲食店舗運営を開始しました。
設立当初は飲食店のノウハウもなく、社員の熱い想いだけしかない状況の中、FC店でノウハウを学び、現在はオリジナル業態として、つけ麺みさわ、麺屋 むら田、だまれトリを展開し、「世界中にスマイルキューブを広げる」フードカンパニーとして出店しています。
スマイルキューブ株式会社

企業の紹介

スマイルキューブ株式会社

スマイルを世界中に拡げるとのことで社名がスマイルキューブとのことです。
社名通りみなさんスマイルで働いていて外からみていても良い職場だなと感じます。
また出店もどんどんしているのでキャリアアップのチャンスも多くある注目の企業です。

人を大切にしているポイント

スマイルキューブの「スマイル」は元気の源である「笑顔」、「キューブ」は同じものが3つかけ合わさった「3乗」を指します。
つまりスマイルキューブは「笑顔の3乗」を意味し、その笑顔は@従業員が「笑顔」でAお客様を「笑顔」にし、Bお客様の周囲の人までも「笑顔」にしたい、そしてその「笑顔」の輪を社会全体に広げていきたいという想いが込められています。
ですので我々は何よりも従業員の笑顔を大切にしています。自分の考えていることや思っていることができたとき、認められたときには自然と最高の笑顔が出るものです。
スマイルキューブはやりたいことをかなえる場です。やりたいことを通じて、従業員に成長してもらうそんな最高の教育現場を作ることを大切にしています。

法人名 スマイルキューブ株式会社
設立年月日 2006年7月
代表者 野中 知明
ご住所(本社) 〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F
事業内容 ・飲食店の経営
・フランチャイズチェーン加盟店の募集及び加盟店の経営指導
・飲食店の企画開発・総合プロデュース
・前各号に附帯関連する一切の事業
従業員数 134名(2016年10月現在)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
店舗名 つけ麺みさわ本店
つけ麺 四代目みさわ
麺屋 むら田
だまれトリ 梅田本店
だまれトリ 道頓堀店
しゃぶしゃぶ温野菜 道頓堀店
しゃぶしゃぶ温野菜 千日前店
業種 飲食
店舗所在エリア 大阪府、海外
店舗数 7店舗
  • スマイルキューブ株式会社
  • スマイルキューブ株式会社
  • スマイルキューブ株式会社