menu

株式会社ハンズコーポレーション

株式会社ハンズコーポレーション
私 たちに 関わる全ての人たちに感動の連続を届けられる存在でありたい。
人と人・心と心の通い合うコミュニケーションを大切にする。私たちはそんな思いで、 単に“コリをとる・痛みを和らげる”というサロンではなく、「心」まで含めたリラックスをお届けできる場『整体リラクゼーションサロン「TAiSEiKAN」』を中心に、事業展開し『感動』をご提供しています。
株式会社ハンズコーポレーション

企業の紹介

株式会社ハンズコーポレーション

「TAiSEiKAN」のマークはじつにカラフル。
お客様に提供する価値の多様さ、マニュアルを超えたホスピタリティの広がり、個性尊重の社風などをカラフルさで表現されております。

人を大切にしているポイント

当社は、オリンピックの公式トレーナーや自衛隊体育学校のメディカルサポートも行う技術力があり、それは未経験者 でも、しっかりとした癒しスキルを学ぶスクールで教えているからです。
会社が、スタッフの自己啓発の場として、技術はもちろん接客スキルや経営の勉強ができるセミ ナーも導入しています。
また、社内での交流も、吉田沙保里ら 有名人も参加する150人を超える大忘年会をはじめ、社内新聞や店舗ディスプレイコンテストなど様々な取組を行ってモチベー ションアップと交流を図っています。

法人名 株式会社ハンズコーポレーション
設立年月日 2000年2月
代表者 青野 徹
ご住所(本社) 〒453-0014
愛知県名古屋市中村区則武1丁目1-1
事業内容 整体・リラクゼーション展開、スクール運営
従業員数 社員数 30名 アルバイト数 52名 
その他の従業員数 2名
待遇・福利厚生
  • 雇 用保 険・労災保険・健康保険・厚生年金
店舗名 TAiSEiKAN
業種 医療・介護・福祉
店舗所在エリア 愛知県、岐阜県、三重県、長野県、静岡県、福井県、東京都、埼玉県
店舗数 80店舗
  • 株式会社ハンズコーポレーション
  • 株式会社ハンズコーポレーション