menu

ドルフィン株式会社

ドルフィン株式会社
アットホームな雰囲気とお客様満足度の高いサービスを提供することにより、お客様の心身の「健康」と「美」の追求をサポートするサービスプロ集団、それが私たち「ドルフィン株式会社」です。
地域密着型の親しみあるサービスにこだわり、ベビーからシルバーエイジまで幅広い年齢層の方々に健康で豊かな生活を楽しんでいただき、たくさんの笑顔があふれる地域社会の創成に寄与すべく、スタッフ一丸となって全力で取組んでいます。

企業の紹介

ドルフィン株式会社

フィットネスクラブやスタジオ運営を通じて延べ10,000人の会員様がご利用され、日々顧客満足度を高め、地域に貢献できる企業を目指されております。
明朗活発で子ども好きの方、接客を通じて多くの方に触れ合いたい方、教育・健康分野において社会貢献したい方がご活躍されている企業です。

人を大切にしているポイント

会社の成長・存続は、ひとえにそこで働く社員一人ひとりの成長の総和が基盤だといっても過言ではありません。その意味において私たちは、社員・スタッフが”会社の宝”=”人財”としてとらえ、一緒になって成長していくことでさらなる発展を遂げ、これにより喜びも共有していきたいと考えています。
そのため、各階層ごとの研修制度や仕事に役立つ資格取得に対する奨励制度の設定や、公正で公平な人事評価制度の構築に取組むなどして、社員一人ひとりの”やる気”を全力でサポートしています。

法人名 ドルフィン株式会社
設立年月日 1982年1月
代表者 小森 崇稔
ご住所(本社) 〒501−3108
岐阜県岐阜市大蔵台10−28
事業内容 30有余年の歴史のあるスイミングスクールを経営母体とした企業です。その他にフィットネスクラブダンススタジオ、各種カルチャースクール、公共施設受託運営などを手掛ける総合サービス企業です。
従業員数 社員数 27名 アルバイト 81名
待遇・福利厚生 スイミングプール、スポーツジムの利用はもとより、ダンス・ヨガなどの各種レッスンも無料で参加できます。
その他サッカーの無料観戦チケットやスキー場の優待チケットなどの提供もあります。
店舗名 ドルフィンスイミングスクール、安心スポーツクラブ ジェイ・スクエア、マルチスタジオDoWELL、岐阜アリーナ、郡上市総合スポーツセンター、クアハウス岩滝、福井市美山地区体育施設
業種 教育・学習支援
店舗所在エリア 岐阜県、愛知県、京都府、福井県
店舗数 8店舗
  • ドルフィン株式会社
  • ドルフィン株式会社
  • ドルフィン株式会社