menu

株式会社DADA

株式会社DADA
主に和食業態の居酒屋を6店舗運営しています。
代表である和田自身が、職人出身という事もあり、手作りに拘った料理と、お客様へ親切なサービスを心がけています。会社設立から9年が経ち、これからも出店計画を予定しています。
今後は和食業態にとらわれず、社員達からの提案、企画を吸い上げ、新しい業態にチャレンジしていきます。
株式会社DADA

企業の紹介

株式会社DADA

「人柄」を大事にして、これからも新しいことにチャレンジし続ける三河でも勢いのある外食企業です。
創業者も気さくで話やすい方で、従業員に対する思いや熱意も溢れんばかりの方です。
経営理念にある『HAPP&SMILE』を常に体現しており、従業員の方も常に明るく笑顔の絶えない元気な会社です。一緒に働くと皆さんも笑顔になるんではないでしょうか。

人を大切にしているポイント

DADAは「人」を何より大事にしています。お客様はもちろんの事、働く人材も当然「人」。
共に笑い、共に泣き、共に喜べる仲間こそDADAにとって大事な宝です。その為に一年を通して、各種イベントも盛りだくさん。遊びは仕事だ!仕事は遊びだ!の社風のもと、共に成長していけるのがDADAのスタッフです。

法人名 株式会社DADA
設立年月日 2006年10月
代表者 和田 裕作
ご住所(本社) 〒448-0028
愛知県刈谷市桜町4-5シルクビル3F
事業内容 飲食業
従業員数 社員数 14名 アルバイト 50名
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金保険)
店舗名 鉄板DINING DaDa龍、瑞kitchen、瑞kitchen はなれ、咲串 おかげ屋、
ベジポク
業種 飲食
店舗所在エリア 愛知県、鹿児島県
店舗数 6店舗
  • 株式会社DADA
  • 株式会社DADA